Home » 日記 » “それでもいいのかな”と思った

“それでもいいのかな”と思った

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なかなか気分が良くないことや面白くないことが続く、蒸し暑い毎日ではあるんですが、こんなタイミングで小西康陽さんのインタビューを載せちゃうR25は気が利いてるね。

・R25 242号 | R25
http://r25.jp/b/honshi/a/back_number_details/id/110000007309

webでは既に読んでたんだけど、今日、出先の帰りに3部だけ余ってるスタンドを見つけて、持って帰って来た。

面白いなと思ったのはこの部分。

心機一転とか、いうことでは何もない。単に「これでもいいか」と思っただけ。

小西さんらしいというか、こういう感じが音楽にも出てる感じ。

ここ1、2週間、ちょっとペースが乱れてるというか、少し先のことに目がいってない感じもしてるので、月末の(四半期末、そして2009年前期末でもある!)このタイミングでいろいろリセットして、うまくコントロールしていこ。

ちなみに、R25で紹介されていたのは小西さんの新刊『マーシャル・マクルーハン広告代理店。ディスクガイド200枚。小西康陽。

4054040322

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>