Home » 日記 » 考え事 » この1年は「健やかに行く」

この1年は「健やかに行く」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

またひとつ年を取りました。

この年になると、昔のようなうれしさはないものの、かといって「あー、年取っちゃったよ」というのもなく、むしろ一歩新しいステージに上ったようで気が引き締まる感じがします。

ちょっと前に名言botで知り、TwitterでRTもした言葉にこんなものがあります。

静かに行く者は健やかに行く。健やかに行く者は遠くまで行く。(仏経済学者: Marie Esprit Leon Walras)

これが今の自分の思いにぴったりなので、新しい1年はこれでいきます。

今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>