Home » 日記 » ランチ

ランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は午前中に自社に寄ってから、お昼は有楽町の国際ビルにある波奈でランチ。

・波奈 丸の内
http://www.hana-group.co.jp/tokyo/index.html

起-動線発想七日!の堀内さん、シゴタノ!の大橋さんとご一緒させて頂きました。大橋さんは、最近『スピードハックス』という新刊を出されています。

スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術 スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術
大橋 悦夫 佐々木 正悟

日本実業出版社 2007-01-31
売り上げランキング : 563

Amazonで詳しく見る by G-Tools

堀内さんとは1月にもランチしましょうと言っていたんですが、自分がノロになってしまったため延期になっていて、本日となりました。

大橋さんはシゴタノ!は以前から拝見させて頂いていたのですが、お会いしたのは今日が初めて。いろいろと共通点があったり、共通の知り合いの方が多くてびっくりしました。

食事も美味しかったし、3人での会話もとても盛り上がりました。ああいう頭を使うランチというのも面白いですね。とても勉強になりました。1時間ちょっとという時間でしたが、とても充実したランチでした。

堀内さん、大橋さん、ありがとうございました!

2 thoughts on “ランチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>