Home » 日記 » 天気予報で笑いすぎ

天気予報で笑いすぎ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

mojixさんがZopeジャンキー日記を復活されてしばらく経つが、興味深いネタをどんどん提供されていて刺激になる。

最近の「西洋人にとって外国語の習得は「マッピング問題」にすぎない」も刺激を受けたんだけど(そういえば、以前にmojixさんとお会いした時、語学ネタで盛り上がった)、疲れ気味のこのタイミングには、こっちの方がヒット。

・ドイツ 天気予報で笑いすぎ – Zopeジャンキー日記
http://mojix.org/2008/05/23/german_weather_laugh

その動画がこれ↓

何度見てもこっちの笑いも止まらない…。

とはいえ、自分がプレゼンしてる時なんかに、こんな感じでツボに入っちゃったら悲惨だなぁと現実的なことを考えてしまったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>