Home » 日記 » 後輩の結婚式

後輩の結婚式

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は前職の後輩の結婚式に参加してきました。

会場はお台場のパルティーレ東京ベイウエディングビレッジ。

・パルティーレ東京ベイウエディングビレッジ
http://www.weddingvillage.jp/tokyo_bay/index.html

今回やったのは、この中の「フランス館」という場所で、なかなか良い感じでした。天気が悪いと台無しになるような環境でしたが、今日はかなり天気が良かったので最高でした。

・フランス館*パルティーレ東京ベイウエディングビレッジ
http://www.weddingvillage.jp/tokyo_bay/space/france.html

自分が2年目になった時のプロジェクトにいた最初の後輩ということで、何かと思い出深い間柄。プロジェクトでもそうだったように、彼が今までの人生で、多くの人に囲まれ、慕われてきたことを垣間見られる式で、とても感動的でした。

お二人とも末永くお幸せに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>