Home » 日記 » 日記

日記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月になってしまった。

このblogも2ヶ月以上書いてないことになる。むむむ、マズイ。ということで、カテゴリーに「日記」という項目を無理矢理追加して独白的なこともここで少しずつ書いていこうかなと思う。

そんなことを考えたのも、心のどこかで「blog書かないとなぁ。書きたいなぁ」というのがあって、ちょうど良いタイミングでさかはらさんのblog、TeamOscarのこんなエントリーを読んだから。

・TeamOscar: 天才的になるために。
http://teamoscar.cocolog-nifty.com/teamoscar/2006/08/post_56b4.html

・TeamOscar: 042306「6時過ぎに目が覚める」
http://teamoscar.cocolog-nifty.com/teamoscar/2006/04/042306_691e.html

さかはらさんとは学生の時に知り合って、少しだけ会社のお手伝いをして、自分が院を出る頃には別々の道を歩き始めた。3年ほど連絡を取っていなかったので、久々に連絡を取り、さっそくご飯を食べることに。そうやって久々にやり取りをしていた時、彼のblogを見つけた。

しっかりしたエントリーは時間がなくて書けないし(時間があっても書けないけど…)、プライベートでも日記を書いているし、SNSでもいくつか日記のようなことを書いてるけど、ここで書くのもいいなと思って書き始める。

さっそく古寺雅男氏の本も注文した。

では来週楽しみに。

追伸
さかはらさんの活動は、ぜひTeam Oscarも見てください。

・Team Oscar
http://www.teamoscar.com/

そして初めてお会いした時に、当時はMSWordのファイルでもらった彼のプロフィールと自己紹介。これもぜひ。

・profile
http://www.teamoscar.com/profile.html

2 thoughts on “日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>