Home » 日記 » 結婚式

結婚式

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日(2/9)は、親友の中村くんの結婚式に参加してきました。

いやぁ、すごい良かった。「俺は、中村くんの父親か?!」というくらい、感動してしまいました。

今でもしょっちゅう会って、飲みながらあれこれ真剣に話せる友人の中でも、中村くんはかなり付き合いが長い友人の一人。その中村くんに結婚式から呼んでもらえただけでも嬉しかったんだけど、披露宴で彼がすごく頑張っていることとか、いろいろな人に慕われているのを見て、ついつい感動してしまいました。

だいぶ昔に一緒に英語の勉強会をやっていた頃、周りの人に「兄弟みたいだ」と言われたこともあるくらいなんで、そりゃあ感動します(笑)。

今までもお互いに刺激し合って頑張ってきた仲ですが、昨日は改めてエネルギーをもらえた一日でした。いやはや、本当に良かった良かった。

週末恒例の一週間のスケジュール整理をしていたら、今週はかなり怒濤の一週間になりそうなのですが、昨日もらったエネルギーでなんとか乗り越えようと思ってるところです。

中村くん、いつまでもお幸せに!

One thought on “結婚式

  1. ありがとー!いやいや、遅ればせながら私も家庭を持ちましたよ。
    披露宴、そして二次会まで来てくれて本当にありがとう!
    新井君に祝ってもらえるのは本当に特別な気分です。

    今までも盛り上がるネタはたくさんありましたが、これからは「夫婦」という話題でも盛り上がれそうですねー!
    また飲みに行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>