Home » 日記 » 花見など

花見など

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気がつくと時間を巻き戻して2日分くらい一気に更新されているという不思議なblogです。

というような話をしながら、昨日は花見と飲み会でした。メンバーは、ご近所さんプラスその友達たち。桜はまだまだ咲ききっていませんでしたが、そこはイマジネーションでとか、心の目でとか言いながら、スーパーで買った缶ビール片手に散策。

その後ちょっと時間をつぶして、夜はご近所のイタリアンというか、「ワイン酒場」で飲み。花見には来ていなかった友達も続々とかけつけ、大盛り上がりでした。

そうそう、花見の時に話して、ご存じの方が少なかった「志村けん公式ブログ」は、肩の力が抜けていて、なかなか良い感じです。酒飲みの人は肝臓をいたわるべく、こんなエントリーを参考にしましょう。

・ken’s blog:納豆キムチ 志村けん公式ブログ
http://kenshimura.livedoor.biz/archives/50320024.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>