Home » 日記 » 野川公園でバーベキュー

野川公園でバーベキュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は大学院の頃に所属していた研究室の先生、OBOG、現役の学生でバーベキューでした。場所は大学近くの野川公園。

・野川公園|公園へ行こう!
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index049.html

去年はなかったものの、5月のバーベキューは研究室の年中行事みたいなもの。バーベキュー以外にも飲み会の案内は毎回頂くので、OBになった今も時間が合えば参加させてもらっています。

今年は前日雨だったのでどうなることやらと思ってましたが、当日は見事快晴!

一度研究室で集まってから、公園に移動して、あとは焼いて、食べて、ひたすら飲む。散々公園で飲み食いした後、研究室に戻って更に飲む、飲む、飲む。飲みながら、ひたすら飲みまくっていた院生生活を思い出しました。

今年は自分の同期や、自分がいた頃の後輩など、同世代のOBが結構集まり、話も盛り上がる。あとは、先生と色々話せたのも良かったですね。転職したこととか、新しい仕事とのこととか。

結局家に着いたのは22時頃。お昼から夜まで、ひたすら飲んで、話した一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>