Home » 日記 » 飲み食い » 鮨処 雅

鮨処 雅

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日で10月も終わり。

10月は今まで仕込んできたことが一気に開花したという一ヶ月でした。大変だったけど、かなりの充実感。

10月最後の今日は、その〆という感じで午前中はお客様先でプレゼン。予想外の展開もあったりしたもののプレゼンは無事終わり、反応も上々でした。いろいろ勉強にもなったし。

プレゼン終了後、一緒に行ったボスと遅いお昼を水天宮前にある「鮨処 雅」で。

・鮨処 雅(すしどころ・まさ)/水天宮前/寿司、鮨、すし[食べログ.com]
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13030522/

初めて行きましたが、こぢんまりした清潔なカウンターで美味しい握りをいただきました。いやぁ、美味かった。プレゼンも終わったところだし、ついつい日本酒も…、というわけにはさすがにいきませんでした。午後も仕事が残ってたし。

ぜひとも夜に行きたいところですが、給料日後に行かないと厳しいかもなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>