Home » 日記 » 2007年

2007年

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2007年になりました。

2007年は、いよいよ30代に突入する年でもあります。「実は見た目より若いんだね(ふけてるね)」というセリフもだんだんと言われなくなってくるのかもしれませんが、20代から30代へという大きな転機の年です。

いきなり年が2つ増えるわけではないので、いつもと変わらないと言えば変わらないのかもしれません。ただ、気分も大きく変わるきっかけですし、この1年だけでなく、中期的なことも考えながら色んな動きをしていきます。

細かい目標は自分の中に留めておきますが、2006年の勢いを利用して積極的に動いていきます。

去年は忙しさにかまけてblogの更新もいつになく滞ってしまいましたが、自分の記録として今年はこまめに(少なくとも去年よりは)更新していきます。

今年もよろしくお願いします。

2 thoughts on “2007年

  1. 今年もよろしく。

    見た目より若いというよりも
    発言よりも若いのかな(笑)

    適正年齢があやふやになる年頃突入ですな。
    酒も効いてくるのでお互い自重しながら・・

  2. ちぐささん、コメントありがとう!

    そっか、発言よりも若いのか。見た目相応、あるいはそれ以上にならないように気をつけないと…。

    お互い自重しつつ、今年も一緒に楽しみましょう。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>