Home » 日記 » 2008年の12分の1

2008年の12分の1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久々になってしまいました。

そして気づいたら1月も終わりですね。2008年の12分の1が終わります。

いつもだったら「いやぁ、1月もあっという間だったな」と言うところですが、今回は結構長い1ヶ月だったなぁという感じがします。

お陰様で、年明け早々から仕事もそれなりの量があり、その他にやるべきこともあって、あまり時間を無駄にせず毎日を過ごしています。1月には、もう2つ、少し大きめのことを始めようと思っていたのですが、どれもが中途半端になりそうな気がしたので、今回は見送りました。今から思えばそれは正解でした。

2月は今よりももう少しスケジュールがきつめになってくると思いますので、このblogも少しトーンダウン気味に、日記のような感じで続けていきたいと思います。3月には今まで通り、書評を中心にやっていくつもりです。

それでは2月も頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>