Home » 日記 » 2009年もよろしくお願いします

2009年もよろしくお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年になりました。

東京は年末年始とも天気が良くてうれしいですね。やっぱり快晴だと気分も違います。

このお正月休みは9連休で長いと言われていましたが、休みは始まってしまうとあっという間に過ぎていきますね。

長そうでいて意外とあっという間に過ぎていく休みには、いろいろやりたいことはありますが、「これだけはどうしても」というのに絞って、集中してやるのが良いかもしれませんね。新年の挨拶であちこち行きつつ、残り4日はそんな感じで過ごそうと思います。

2009年の大きな目標は「変わること」です。「変わること」によっての影響はいろいろなところに出るでしょうし、周りから見ればわからないものもあるかもしれませんが、2008年を振り返って感じで「もう少しできたんじゃないか」という反省を活かしていきたいですね。

blogも、昨日の日記で書いたように、自分のためのログを残す場所という軸はぶれないようにしながら、読んでくださる皆さんに少しでも参考になるようなものになればと思っています。

それでは、2009年もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>