Home » 飲み食い » 「らしく」忘年会

「らしく」忘年会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はクリエーターズグループ 「らしく」の忘年会におじゃましてきました。

「らしく」とは、フリーペーパーの発行を主な活動として、さまざまクリエイターが集まって活動しているクリエイターズグループ。

・クリエーターズグループ 「らしく」
http://rashiku.jp/

ご縁があり、「らしく」結成2年、4冊目となる「らしくフリーペーパー3号」の配布会という記念すべきタイミングの忘年会に参加してきました。

お店は中目黒のcombine books&foods。

・combine_top::コンバイン
http://www.combine.jp/

店内には色んな本が満載で、ついついそっちに気が取られそうになりながらも、いろんな人が集まっている空間で楽しい3時間を過ごしました。

社会人で仕事以外の活動をやっていくというのは、相応のエネルギーがかかって大変だとは思いますが(複数メンバーで何かやろうとすると特に)、ぜひ「らしく」の皆さんも今後とも頑張っていってほしいですね。

cafeandsakeもなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>