Home » 飲み食い » りゅうほう

りゅうほう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

22時過ぎにダメ元で横切ったら空いていたので、今晩は「りゅうほう」で晩ご飯。(23時までやってるんだ)

・りゅうほう/神楽坂/ラーメン、担々麺、拉麺、支那そば[食べログ.com]
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13006446/

「りゅうほう」で検索して、トップページに出てくるページを見るだけでも、結構いろんな人に親しまれているお店だとわかりますね。 

・ラーメン(^-^)つけ麺!りゅうほう@新宿区 神楽坂
http://www.01ch.com/ramen/ryuuhou.html

・りゅうほう
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb/rdb-629-ryuhou.htm

りゅうほうめんや炒飯も好きなんだけど、お腹が空いてる夜に行くと、がっつり肉野菜炒め+並ライスを頼んでしまいます。(運ばれてきた並ライスを見る度に、「小ライスにすれば良かった…」と思っちゃうんですけどね)

野菜も肉も多いし、ついてくるスープも(おそらく)りゅうほうめんなどに使われているスープと一緒で、特徴があって美味しいです。

22時過ぎになっても、一人で晩ご飯を黙々と食べる人でにぎわっている人気店です。(昨日は酔っぱらいグループがいてうるさかったけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>