Home » 飲み食い » ル・ゴロワ

ル・ゴロワ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

忘年会シーズンになってきました。いろいろと続きそうです。

今日は外苑前からちょっと歩くところにあるフレンチ「ル・ゴロワ」へ。

・ル・ゴロワ (Le Gaulois)
http://r.tabelog.com/tokyo/rvwdtl/311194/

食べログやYahoo!グルメを見ると、賛否両論のようですが、とても良かったです。

店内は明るい雰囲気で、自分みたいに普段あまりこういうところに来慣れていない人にとっては、あの開放感は良いと思います。自分たちはテーブル席でしたが、カウンター席も良さそうでした。

料理はコースで頼みましたが、前菜の厚岸の牡蠣からスタートして、主菜、デザートまでどれも美味しく堪能できました。3人でコースと、ワインのボトルまで頼んで一人当たり1万ちょっとだったので、納得のできる値段でした。(ボーナス出たし)

食べログやYahoo!グルメでは、シェフに対する不満も載っていましたが、自分はそんなに悪い印象は持ちませんでした。

特にディナーはそうそう気軽に行けるような値段ではありませんが、美味しいものをしっかり食べたい時にはオススメのお店だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>