Home » 飲み食い » 比内や

比内や

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

飲み食いが続く毎日。

今日は、前のプロジェクトのプロマネの人やメンバーの人などなどと銀座の比内やで。

・ぐるなび – 銀座 比内や 本店
http://r.gnavi.co.jp/g309204/

使ったことがあるようなないような記憶が定かじゃないけど、旨かったです。あれだけ鶏ばっか堪能したのも久しぶりだ。つくねが旨かったです。

飲みの面子は以前のプロジェクトのメンバーで、今となってはほとんど顔を合わさない毎日なんだけど、ああやっていざ集まると、プロジェクト中の飲みのように、一気に時間を超えますね。前の飲みの時と同じ感覚でした。

2 thoughts on “比内や

  1. はじめまして!
    ヤフーよりお邪魔しました。

    比内やさん、僕も最近行きました。
    つくねはボリュームもあって美味しいですよね!

    宴会コースでは「ブリ大根」のようなものもあり、冬場の鍋料理も楽しみですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>