Home » 飲み食い » 誕生日飲み

誕生日飲み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誕生日が近づいてきました。

ということで、今日はhttp://www.cafeandsake.comメンバーが少し早めの誕生日パーティーというか、誕生日飲みを開いてくれました。

お店は最近すっかり馴染みのお店になってしまったEST!で。

・ワイン酒場 EST!(エスト!)
http://www.free-republic.com/est.html

飲み始める前にプレゼントとして花をもらいました。玄関に飾ってみた。

birthday present from cafeandsake members

相変わらず色んな話をしながら、がんがん飲んだり食べたり。最後にはケーキまで!わざわざ事前に頼んでくれていたらしく、予想外。

いつもながら楽しい飲みでした。ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>