Home » 飲み食い » 鳥元

鳥元

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久々に飲みネタ。

 今日はまだ週中だというのに、仕事絡みの人と飲み。会社の近くの鳥元でひたすら飲んで、話していた。

・鳥元
http://www.ramla.net/casual_restaurant/torigen/index.cgi

仕事をするためのモチベーションはいろいろあるのだろうけど、自分が刺激を受けるような優秀なメンバで、かつ四の五の言わなくても「あー、あれね」とわかってくれるようなメンバで、本音で深い話ができるというのは、何よりもモチベーションが上がるものだなと思う飲みでした。(まぁ、くだらない話もたくさんありましたが)

しかもおごってもらってしまいました。ごちそうさまです。

また明日も頑張りましょう。明日の仕事もなかなかネタになりそうなので、機会があればここで書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>