Home » 飲み食い » HAN GA WI

HAN GA WI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

金、土と飲みが続いてしまったので、時間巻き戻してエントリー。

今の会社で一番長くかかわっていたプロジェクトのメンバー2人と銀座で飲み会。後輩のHくんが取ってくれたのが、韓国料理の「HAN GA WI」というお店。

・二期グループ – ハンガウィ TOP
http://www.niki-restaurant.com/hangawi/

・東京カレンダー
http://www.tokyo-calendar.tv/backnum/bnview.cgi?id=10751

とても雰囲気の良い韓国料理屋でした。しかも、何となくイメージを持っていた韓国料理とはまた違った趣向のメニューも多くて、楽しむことができました。(このAll Aboutの記事が特徴をわかりやすく紹介しています)

彼らとは今後なかなか会う機会が少なくなります。だからというわけではないけど、3人という気軽な人数ということもあって、色んなことを話せて楽しかった。やはり、ああいう大変だった時期を共に乗り越えてきた人というのは、同じ会社の人間というのを超えて「戦友」とも言うような、連帯感というか、そういうものでつながっているような気がしますね。

とにかく楽しい飲み会でした。Hくん、(誕生日が一緒だと判明した)Sさん、また飲みましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>