Home » 飲み食い » La Tache

La Tache

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は去年も同じタイミングでお会いした方と神楽坂ディナー。

行ったお店は神楽坂に新しくできた La Tache。

・ぐるなび – La Tache ~ラ・ターシュ~
http://r.gnavi.co.jp/p395900/menu1.htm 

・La Tache(ラ・ターシュ)/神楽坂/ワインバー、フレンチ、フランス料理[食べログ.com]
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13040986/

新しくできたと思っていたのですが、一緒にお会いした方によると以前に飯田橋でお店を出されていた代表の方が、新たに神楽坂でオープンしたのがこの La Tache とのこと。

今回飲んだワインはどれも最高で、料理もどれも美味しく堪能できました。(すいません、自分の知識では、特にワインはこれ以上のことが書けません…)

良いお店だったので、また伺いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>