Home » 飲み食い » YAKITORI 神楽坂 Rouge

YAKITORI 神楽坂 Rouge

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は転職が決まった友人と転職祝い飲みと称して、「YAKITORI 神楽坂 Rouge」へ。

・ぐるなび – YAKITORI 神楽坂 Rouge
http://r.gnavi.co.jp/p388700/

オープンした頃から気になっていたので行ってみました。

席は基本的にカウンターがメインで、奥にそこまで広くない座敷。自分たちは二人だったのでカウンターへ。

お店は、脱サラ風の男性3人が切り盛りしていました。気になって調べてみると、やはりそうでした。「東京すしアカデミー」というところの卒業生だそうです。

・東京すしアカデミー スタッフブログ: 焼き鳥とワインのお店 ”YAKITORI 神楽坂 Rouge”
http://sushiacademy.cocolog-nifty.com/home/2007/05/post_b7f9.html

店名の通り、メインは焼き鳥とワイン。焼き鳥も、その他の料理も堪能しました。焼きは鳥も美味しかったけど、野菜が美味しかったですね。

お店もさることながら、久々に会って、散々いろいろなことを話して楽しかった。いやぁ、本当、話しまくったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>