Home » 日記 » Just write

Just write

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おそろしいことに、もう7月は終わってしまう。そして、7月は全然エントリーを書けてなかった。

いろいろと書きたいことはあったけど、〆切が色々と重なってしまい、仕事もそれなりに色々とあるという感じで、こっちに書くまでの余裕がなかった。

とはいえ、8月は少しはマシになりそうなので(ということを、毎月、月初には思っているんだが…)、明日からもきちんとエントリーを書こう。

関係ないけど、WordPress 3.2.1にアップデートしたら使いやすくなっていていい感じ。特に、フルスクリーンモードはいいではないか。ブラウザがシンプルなエントリー入力画面だけになって、書くことに集中できる感じ。

実際、入力画面の右下には Just write. って書いてある。

そうですね、そうします。書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>