Home » 雑誌 » すげー

すげー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと前のpenは「佐藤可士和特集」だった。

pen_satokashiwa.jpg

その中の佐藤可士和クリエイティブ語録から。

プレゼンの際、どんな質問がきても、答えられる自身がある。いつもトレーニングをしているから。1000通りの答えを常に用意している。

すげー。

それとちょっと前のR25に載っていた記事で、2006年の全日本柔道選手権大会で鈴木桂治を食って優勝した石井慧が、かなりの練習に練習を重ねる人で「けがをしてるから休めといっても泣いて練習させてくれと頼み込んでくる」というようなくだりがあったけど、正確には忘れてしまった。

ちょっと前の雑誌で「すげー」と思った記事でした。

追記
以前にもこのblogで紹介したことがある「今週のテレビ番組みどころ」というメールマガジンによると、「ソロモン流」という番組で次回は佐藤可士和特集のようだ。7月2日(日)22:00~22:54にテレ東。そんな番組があるとは知らなかった。相変わらずテレ東って渋いな。

2 thoughts on “すげー

  1. ソロモンの王宮見ました。
    お互いを認め合い、
    信頼できるパートナーがいて
    佐藤可士和が存在しているんですね。

    極上の休日からソロモンの王宮にかわり
    竹中直人が見れなくなったのは残念ですが、
    各界のTOPの方たちのこだわりが仕事だけではなく、
    余暇の過ごし方にも出ていて
    とてもおもしろい番組だと思います。

  2. ソロモンの王宮見ました。
    お互いを認め合い、
    信頼できるパートナーがいて
    佐藤可士和が存在しているんですね。

    極上の休日からソロモンの王宮にかわり
    竹中直人が見れなくなったのは残念ですが、
    各界のTOPの方たちのこだわりが仕事だけではなく、
    余暇の過ごし方にも出ていて
    とてもおもしろい番組だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>