Home » 雑誌 » R25まとめよみ

R25まとめよみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

予告、駄エントリーです。

風邪治らないし、仕事帰れないし、まったくもう。なんて、愚痴ってはいけない。

R25まとめ読み。といっても先週と今週分の2冊をぱらぱらとだけですが。奇しくも昨日取り上げたライブドアの堀江社長のインタビューが出てました。表紙にも載っている「普通、世界一目指しません?」という台詞。さすがだね、ホリエモン。普通です、普通。肝心のインタビューでは、

普通、世界一を目指すもんじゃないんですか?(中略)今一番の会社で、時価総額40兆円ぐらいあって、ウチが2500億。160分の1…ちっぽけだなって思いますよね。ちっちゃいなぁ、全然しょぼいなあって。だからガンバロー、ですよ。なんか突き抜ける体験とかしてみたいですよ。ゾクゾクゾクって前進に鳥肌が立つような。

煽られるなぁ。負けてらんねぇ!

他に気になったのは、NOKIAの6630かな。

nokia6630.gif

今まで携帯は「話せりゃええやん」てな感じで、そこまで物欲の熱い視線は注いでなかったんだけど、これは欲しい!

これ以上書いていってもくだらないだけなので、ここらで終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>