Home » 雑誌 » Real Design 2007年 10月号

Real Design 2007年 10月号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

貧乏暇なしの毎日、少しでもモチベーションを上げようと、久々にReal Designを買ってみました。今回の特集は「ホワイト・デザイン ~欲しいのは、いつも白~」でした。

Real Design (リアル・デザイン) 2007年 10月号 [雑誌] Real Design (リアル・デザイン) 2007年 10月号 [雑誌]

エイ出版社 2007-08-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

なぜかAmazonの画像は全くキレイじゃないんですが、本物は結構良い感じの表紙デザインになってます。(本家サイト参照)

読んでいて面白かったのは、黒い飛行機「スターフライヤー」をデザインした松井龍哉氏のオフィス紹介の記事。スターフライヤー、ちょっと乗ってみたくなりました。

・スターフライヤー(SFJ)公式サイト

http://www.starflyer.jp/index.html

途中からは白いアイテムだけではなく、黒いアイテムもあわせて紹介されていました。やはり白だけでは難しかったんでしょうか。

黒だったら、ちょうど1年前の「黒しか選ばない」特集の方が断然良かったです。

Real Design (リアル・デザイン) 2006年 10月号 [雑誌] Real Design (リアル・デザイン) 2006年 10月号 [雑誌]

エイ出版社 2006-08-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

たまには、仕事にも、おそらく自己啓発にも、何にも関係ない雑誌も面白いですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>