Home » 覚書 » 「聴く日経」が有料に

「聴く日経」が有料に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前にこのblogで紹介した聴く日経ですが、久々に聴こうとしたら、いつの間にか有料になっていたんですね。

・「聴く日経」は有料課金コンテンツ番組として新しく生まれ変わります | 聴く日経 | ラジオNIKKEI
http://www.radionikkei.jp/kiku/entry-165512.html#permalink

最近は、移動中はNHKの語学講座を聴いていて、ポッドキャストは聴いていなかったので、気づくのが遅れてしまいました。

月525円ということで、高くはないですが、ちょっと考えてしまいますねー。たしかに耳から情報を仕入れられるのはありがたいですが、今は語学講座を聴いてますし、しかも日経の紙面以上の情報が聴けるわけではないですからね。

ちょうど、今月からまぐまぐプレミアムで始まった「週刊isologue(イソログ)」を購読し始めたばかりなので、こちらにお金を回したいと思います。

表紙画像
週刊isologue(イソログ)

磯崎哲也
毎週月曜日

840円/月(税込)
>> 詳細
購読する!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>