Home » 覚書 » スタイルシートをころころ変えるときは

スタイルシートをころころ変えるときは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランクリンプランナー流に言うと「重要で緊急な」タスクに追われているせいで「重要なんだけれど緊急ではない」ことが全然できていない時が多かったり。ささやかなストレス解消?ドメインをおもむろに取るという症状が出ることも。

しかもスタイルシートを変えると言っても、デフォルトのテンプレートを取り替えるのが関の山なのだけれど。

親友に刺激され、6月中頃からはがしがしスタイルシートの勉強をしようかと。

stylesheet.jpg

追記
そして最近はてなに鞍替えしたくなっているのも親友の刺激に依るもの。しかし、ドメイン使いたいし。

4 thoughts on “スタイルシートをころころ変えるときは

  1. > そして最近はてなに鞍替えしたくなっているのも親友の刺激に依るもの。しかし、ドメイン使いたいし。

    そこで、自動的にはてなも、自分のMTも、クロスポストできるような仕掛けをMTをHackして作るのが楽しいのですよ。幸運にも、はてなもMTもAPIは充実してるぞ!

  2. 遅れました。

    たしかにそうなのですが、やっぱここに書きたいことと、はてなに書きたいことと、気分が違う気がするのですよー。

  3. ピンバック: misuratori di pressione
  4. ピンバック: tennis

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>