Home » 覚書 » プロレスのIT化?!

プロレスのIT化?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前に「プロレスラー ホリエモン」というエントリーを書いたことがある。

・Stylish Idea: プロレスラー ホリエモン
http://www.stylishidea.com/cgi/mt/archives/000323.html

ホリエモンがやってることはプロレスラーのアピールみたいだね、例えば新日本の蝶野なんかは本能的に自分がどこで何を言えば得をするかわかっているみたいなことを書いた。

そしたら、ほら。

・スポーツナビ | ニュース | 蝶野、堀江社長のBH軍入り画策
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050328-00000023-spnavi_ot-spo.html

昨日のスポーツナビの記事だが、蝶野選手、興行をデジタル化するということを言い出して、白羽の矢をホリエモンに当てた。

最近のホリエモンについてはコメントすることはないんだけど、さすがだね、蝶野は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>