Home » 覚書 » 再開

再開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

だいぶ更新できていませんでしたが、やっとこさblog再開です。

再開するのをきっかけにMovable Typeも3.2に上げました。前のblogにも書いた通りURLもちょっと変えて、ドメインそのままでblogにアクセスできるようにしました。RSSリーダーに登録している人は面倒ですが変更をお願いします。(というお願いをしなくてはいけないので、URLを変更するのは迷ったのですが、結局変えてしまいました)気づいたらエントリーも500弱あったので、エントリーの移管が意外と時間がかかりました。

まだ色々といじりたいところはあるんですが、徐々に変えていくということで。

仕事は相変わらずなので、どれくらいのペースで更新できるかはわかりませんが、ぼちぼち更新していきます。

ちなみに3週間くらい書いてなかったわけですが、その間、自分が書かないだけじゃなくて、他のblogもあまり読まなくなるし、読書ペースもがくんと落ちるし、雑誌もほとんど読まなくなりました。もちろんblogを書かなかったことだけが原因ではないですが、日頃のインプットの目的の一つにblogでのアウトプットがあったことは確かだなぁと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>