Home » 覚書 » 無印良品ティーバッグ

無印良品ティーバッグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はわんさか仕事を持ち帰ってきて、週末起業ならぬ週末作業。自分の仕事が遅いのが悪いのか、仕事の量が多いのが悪いのかはわかんないけど、まぁ通勤がないだけマシかと思いつつやってました。

最近、家で仕事をやりながらとか、PCで何か作業をやりながら飲むことが多いのが、無印のお茶。(ちなみにリンク先はギフトセットです。商品ピンポイントのページがなかったので)本当はコーヒーをがぶがぶ飲みたいんだけど、最近は数杯飲むと胃がついてこなくなってしまった。年か…。とはいえ、仕事なり作業なりをやっている時は、何かを飲んでたい人間なので、最近はお茶にしてます。

無印のティーバッグは、凍頂烏龍茶とか茉莉花茶みたいなところから、ハーブ・カモミールブレンド、ハーブ・ローズヒップ&ハイビスカスなんて今までほとんど飲まなかったもの、そして日本茶までかなり種類があるので、どっさり色んなもんを買い込んできては、どれにしようかと悩むのがちょっと楽しみ。

何かしら楽しい要素を持ち込まないとね、仕事にも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>