Home » 覚書 » 紅白FLASH合戦

紅白FLASH合戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週のR25に紅白FLASH合戦のことが載ってましたね。R25に書かれていたように、Googleで「紅白」と入れて検索すると、紅白歌合戦よりも上にヒットします。

・|||紅白FLASH合戦本部|||
http://flashrw.fc2web.com/

・■□■第2回紅白FLASH合戦本部■□■
http://flash.dempa2ch.net/rw03/

・■□第3回紅白FLASH合戦■□
http://flash.chbox.com/rw04/

時間がないので、まだ少ししか見てないのですが、本当にレベルが高いですね。技術的なレベルも高いし、ストーリーも手の込んだものもあって面白い。

この手の作品としては、その昔忘年会議で見た512kbのnum1000remixを見て、初めて「すげぇ」と思いました。

・num1000remix
http://512kb.net/flash5.htm

世の中にはすごい人がいっぱいいるなぁ。

今週のR25で他に気になったのは、眠りコンサルティング。

・眠りの相談と心地よいやすらぎ体験「Suimin’ Room」松下電工住まいのショウルーム汐留
http://wwwt.mew.co.jp/wellness/club/dynamic/nemuri/taiken/index.html

最近夢の中でも仕事をしていて、ミスをしてびびって起きるような睡眠なので、なんとか快適に眠りたいなぁ。

という駄エントリーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>