Home » 覚書 » Apple Store, Shibuya

Apple Store, Shibuya

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、会社の同僚(物欲仲間)からも連絡が来ましたが、渋谷にアップルストアオープンですね。

・シブヤ経済新聞 – 渋谷公園通りに「アップルストア」-8月6日10時オープン
http://www.shibukei.com/headline/2504/

同僚(物欲仲間)に誘われて、ひとつ返事でオッケーと言いそうになりましたが、既に予定があるので断念。と言いつつ、行ったら新しいiPod買いそうなので(行かなくても買いそうだけど)、ここはおとなしくしていますか。

しかも、渋谷はどうにもこうにも苦手です。渋谷と銀座にあるなら、そりゃあ銀座に行くでしょうとなっちゃいますね、自分は。しかし、渋谷よりも先に、銀座に店を出したのはいかにもAppleらしいというか何というか。

ま、いつか渋谷に出る機会があれば覗いてみましょう。

2 thoughts on “Apple Store, Shibuya

  1. iPod、持って楽しいですよね。友人が最近iPodShuffleを購入したのですが、BBCではポッドキャスト化を拡大するとMixiのコミュで知りました。気軽に、新鮮でバラエティ豊かなリスニング素材を、あのちっちゃくてカワイイMP3プレイヤーに入れてどこででも聞けるのはクールだと思います。

  2. iPod、確かにいいですよねー。

    ちょっと前は「大量の曲を持ち歩ける」っていうのが売りだったけど、最近はやっぱりPodcastingですね。BBCもやってたとは!自分はもっぱらaudibleを使ってました。

    ああ、新型が欲しい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>