Home » 覚書 » Bloglines Plumber

Bloglines Plumber

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、Ask Jeevesに買収されたBloglinesですが、今日はメンテナンス中らしく、噂に聞いたBloglines Plumberを見ることができました。

bloglineplumber.jpg
(クリックで拡大)

“fixer upper”という単語は知らなかったんですが、「なんでも修理屋さん」という感じの意味みたい。

自分が普段使っているサービスがダウンしていると、たとえ正当な理由があったとしても不便に思ってしまいますが、こんな感じで「ちょっと待ってね」と言われると、なんとなく許しちゃいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>