Home » 覚書 » Google X

Google X

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何かと話題になるGoogleが颯爽とリリースして、すぐさま消えてしまったGoogle X。

googlex.JPG

現れてからなくなるまでの、事の成り行きはこんな感じ。

・グーグル、Mac OS X風の新インターフェースを公開 – CNET Japan
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20081375,00.htm

・「Google X」ページ、さっそく行方不明に – CNET Japan
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20081403,00.htm

「しまった、見逃した…」という人は、色んなところでミラーサイトとして公開されてみるので、消されないうちに試してみてください。この感触はやっぱり触ってみないとわからないですよ。(もちろん、ミラーを公開している親元のサイトについては、何も関係ありませんので、その点はご了承ください)

・Google
http://www.thejosher.com/googlex/

・Google
http://ed.agadak.net/googlex/

・Google X
http://pastorale.jpn.org/googlex/

Gmailへのリンクがあるものとないものがありますね。最後のリンクはなんと日本語版。勝手に作っちゃったみたいです。当然のことながら、どれもちゃんと機能するので、この感触になじんでしまった方は、しばらくここら辺から検索してみるのも良いかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>