Home » 覚書 » Jazz Street & iPod mini

Jazz Street & iPod mini

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メモです。

以前に書いたTuck and Pattiのエントリーに頂いたコメントで、Jazz Streetというイベントを知りました。

セラヴィリゾート泉郷 八ヶ岳ジャズストリート’04

もう参加アーティストの面々を見るだけでも垂涎もの。惜しむらくは、今のプロジェクトが忙しい時期にぶつかっちゃうこと。Jazz好き&格闘技好きと、やたら話が合うプロマネに話したら「休んで行っちゃえば?」とのこと。とはいえ無理だろうなぁ…。いやぁ、行きたい!

続いて、前に書いたiPod miniについての続報ですが、色んなニュースサイトで話題になってますね。iPod miniやMacworld Expoからみで面白かった記事はここら辺かな。

iPod mini、欲しいなぁ。(iPod持ってるくせに…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>