Home » 覚書 » O’REILLY本の表紙

O’REILLY本の表紙

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

休みの日はゆるゆるのネタということで。

ゆるゆるというよりは、むしろ悪ノリでこんなの作りました。

stylishidea.JPG

昔、この手のサイトを見つけて遊んでたんですが、いつの間にか消えちゃってて。参ったなぁーと思ったら、情報考学 Passion For The Futureのエントリ「満員御礼に感謝:検索会議3@ヤフー六本木ヒルズ開催報告」中で見つけました。(もちろん、ちゃんと記事も読んでますが…)

・Create your own O’REILLY book cover
http://www.monkeyboy.is-a-geek.org/oracover.jsp

この手のサイトは探すと結構あって、GoogleのロゴやらYahoo!のロゴやら作れますね。Yahoo!風なStylishIdeaはこんな感じ。

stylishidea2.JPG

たしか画像をiPodを風のシルエットにしてくれるサービスもどっかで見かけたような記憶がうっすらあるんですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>