Home » 覚書 » Tokyo Blogger Gathering?

Tokyo Blogger Gathering?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これまたshigeyaさんに教えてもらった情報ですが…。

Dan Gillmorが日本に来てるみたいですね。で、火曜の晩あたりに、bloggerで集まろうか?というお話。

・Tokyo Blogger Gathering?
http://weblog.siliconvalley.com/column/dangillmor/archives/010036.shtml#010036

行ける余裕があるのかどうか、今のところまったくわかってないんですが、とりあえず「詳細決まったら教えてね」とメールを出しておきました。どうなるんでしょうか。

追記
今日の夕方にちゃんとお返事をもらえたんですが、明日の18時から20時くらいまでとのこと。うわぁ、この時間じゃ無理だ…。

というわけで、こっちからメールをしておきながら申し訳ないんだけど、お断りのメールを出しました。うーん、残念!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>