Home » 覚書 » Web小説「シロツメ草物語」

Web小説「シロツメ草物語」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日ちょっと買い物に行って知ったんですが、マルイのサイトでこんなのやってたんですね。

・もっと、いっしょに。
http://www.0101.co.jp/topics/shirotsumekusa/index.html

マルイのCM(と言っても、マルイの店舗に置いてあるテレビで流れていたのを見ただけで、テレビでは見たことないんですが)って、なんかいっつも「何が言いたいのかなぁ?」と思っていたんですが、あれはちゃんと一連のストーリーになっていたんですね。

上のリンクをたどると、登場人物から話の流れまで全部わかります。こういうやり方もあるんだなぁというお話でした。(眠いので駄エントリーご容赦を…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>