Home » 音楽 » 「ジョアン 声とギター」

「ジョアン 声とギター」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつかは少しのんびりとした毎日になるだろうと思ったまま、どんどん時間が過ぎていく毎日。どうやら3月が終われば少しはゆっくりできるというのも幻想で終わりそう。

そんな、ありがたいんだか悲しいような毎日。仕事が終わって、へとへといらいらしつつ家路につく時はジョアン・ジルベルトの「声とギター」を聴く。

joao01.jpg

声とギター。無駄なものを一切そぎ落として出てきた音は、シンプルだけど深い。無愛想でもなく、おもねるわけでもない。わかりにくいものでも決してない。

うまくは言えないが、なんか、こういう仕事ができたらなぁと思うのだが。

2 thoughts on “「ジョアン 声とギター」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>