Home » 音楽 » 「First Contact」

「First Contact」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しばらくほったらかしにしてしまってましたが、あっという間に2月も中盤を超えちゃいましたね。

ちょこちょこ書かなくては。

そんなわけで、今日は最近テンションを上げるために良く聴いている →Pia-no-jaC← (「ピアノジャック」と読む)の「First Contact」の紹介。

B001C4DZ82

何気なくiTunes Storeを見ていて、視聴して、すぐに買っちゃっいました。

自分がいろいろ書くよりも、一度、これを見てもらう方が良いので、ぜひ↓

もう、かっこよすぎ。ピアノとカホンだけで、こんな音楽ができるのかと思うと、圧倒されます。

そして、このPVも良いんだけど、ライブの映像を見ると、なんか楽しげなライブなので、ぜひ行ってみたい。

ここしばらくは→Pia-no-jaC←中毒という感じで、リピートしまくってます。

ちなみに、このアルバムは全体で30分くらい(正確には27分)なので、なかなか手をつけたくない仕事をやる時は、「これを聴いている間は集中して取り組む」という感じで聴きながらやってます。

他のアルバムも聴いてみよー。

B001C4DZ82

関連商品
EAT A CLASSIC
Just A Maestro
ASIATIC SPY
COMICAL SALUTE
SOUNDS OF PEACE 〈DVD付き初回限定盤〉
by G-Tools

2 thoughts on “「First Contact」

  1. はじめまして、シノと申します!

    僕も最近→Pia-no-jaC←にハマッてまして、この記事を見つけて
    嬉しかったので、思わずコメントです☆

    ほんと、ピアノとカホンだけでここまで惹きつけられる音楽を作れるなんて
    すごすぎです。

    ライブも入場無料でやってるものが多いようなので、2/28に梅田に行ってきます♪

    それでは、お邪魔しました(^-^)

    1. シノさん、こんばんは。

      コメントありがとうございました!そして、お返事がかなり遅れてしまってスイマセンでした…。

      2/28の梅田のライブには行かれましたか?blogを拝見すると、卒論提出直前だったと
      いうこともあり、忙しかったのではないでしょうか?もし行かれたら、ぜひまた感想を聞かせて
      ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>