Home » 音楽 » 「How to Dismantle an Atomic Bomb」

「How to Dismantle an Atomic Bomb」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

How to Dismantle an Atomic Bomb」聴いてますっ!

howtodismantleanatomicbomb.jpg

日ごろはThe Beatles好きだとか、Jazz好きだとか、そんな話しかしてなかったけど、U2はiPod(nanoではなくHDDの方)にはほとんどのアルバムが入っているほどのU2ファン。

VertigoをUSのiTunes Music Storeで一曲買いしてしばらく経って、最近になってやっとこさ買いました、ニューアルバム。

いやぁ、やっぱりU2いいなぁ。最高!

良い意味での安定感がありますね。前奏を聴くだけで「あ、U2だな」って感じの。だからと言って、マンネリではなく。個人的には、”City of Blinding Lights”のさわやかな疾走感とか、”One Step Closer”のボノのセクシーなバラードは大好きですねぇ。

Amazonで既にカスタマーレビューが50も付いていて、評価が高いのも人気の証拠。

アルバムを出してくれた次は、日本に来てくれることを願うばかりだなぁ。

2 thoughts on “「How to Dismantle an Atomic Bomb」

  1. 私ももう20年近くU2好きです。いいですよねぇ。MIXI内の噂では3月以降と言われています。もしお友達とかで好きな人いたらみんなで一緒に行きましょうか?

  2. コメントありがとうございます!

    その後blog拝見しましたが、いよいよ来日するんですね。

    ぜひみんなで行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>