Home » 音楽 » ええねん!

ええねん!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うぉぉぉ、仕事、つれー!

eenen.jpg

いや、本当、まだまだちっぽけなオトコです…。すんません…。

んで、負けてたまるかー!ということで、ウルフルズです。「ええねん」のジャケットはシングルの方が好きなので、シングルのジャケを載せておきながら、リンク先は聴き込んでいるアルバムという、とってもせこいことをやってます。

なかなか、今はないですよね、こういう「バンド」っぽいバンド。音とか、ノリとか、勢いとか。

ウルフルズというか、トータス松本大好きなんですよねぇ。すっげぇ、わかりやすいし、ストレートだし。 カッコつけないし。このアルバムも、そんな魅力そのまんまで、大好きです。うぉー!って叫びながら聴いてる感じ。「ええねん」とか「忘れちまえ」とか「男の中の男」とか聴きながら、うぉー!

こんなところで立ち止りませんよーだ。突っ走ってやるっ!

そして、ごめんなさい…。

3 thoughts on “ええねん!

  1. こんにちは。
    トータス、いいですよね!!!
    落ち込んだりした時に何度も励まされましたよー。

    「ええねん」、見ただけで何事も「あ!いいんだ!」と思ってしまえるような素晴らしいジャケットですね~。

  2. コメントありがとうございます!

    やっぱトータス好き、多いですねぇ。カッコいいですよね、
    あいつは。確かにあのジャケットもすごい。迫力ありすぎで
    良い意味で圧倒されちゃいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>