Home » 音楽 » ma-i-na-ku-ma-naって?

ma-i-na-ku-ma-naって?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iPadを買ってから、YouTubeを見る機会が少し増えたんですが、その中で知ったのがこの動画。

たしかランキングで見つけたような気がするので、有名なんでしょうね。

「いいな〜、ノリノリで!で、この曲なに?」と思っていたら、この子の親御さんのこんなコメントが。

この曲は息子が即興で歌ったものです。
“ma-i-na-ku-ma-na”も含め、ここに出てくるすべての歌詞はそのときたまたま出てきた言葉で意味はありません。

即興で作ったなどというとおおげさですが、たぶんこの曲は彼が今まで聴いたり弾いたりした曲に少しだけアレンジを加え、組み合わせたものだと私は思います。曲の最後の部分が”Surfin’ U.S.A”に聴こえるのは私だけでしょうか?

おお、そうなんだ!すごい!

他の動画もノリノリで、見ていて楽しくなっちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>