Home » 日記 » SSKセミナー終了

SSKセミナー終了

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結果報告という形ですが、昨日、SSK新社会システム総合研究所にて「SaaSの1年後、3年後」と題したセミナーで話してきました。

・SaaSの1年後、3年後
http://www.ssk21.co.jp/text/T_08218.html
(リンクは、今はセミナーテキストの販売案内となっています)

なかなかチャレンジングなテーマで、しかも実務で日々SaaSのことを検討されている方々を前にして2時間も話すという経験は初めてだったので、我ながらどうなることやらと思っていましたが、なんとか無事終えることができました。

セミナー後は、参加者の方からの質問やご意見、そして名刺交換もさせていただき、自分にとってとても貴重な体験となりました。

ご参加いただいた方、どうもありがとうございました。また、貴重な機会を提供してくださった新社会システム総合研究所様にも感謝致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>